ブログ

ブログ

吉祥寺 隠れ家サロン 痩せたいのに痩せれない むくみ解消 駅近 インディバ

【バランスボディ】

こんにちは!
ティーラの志村です♪
なんだかご無沙汰の投稿です☆

さーもう2月が終わりかけていますね。さて今週からなんだか春めいてくるとかで。。。
この春にオススメしたいコース!

それはそれは

『balancebodyコース』

それは何故って?
春になると段々と薄着になってきます!!!
うんうん♪

そうなるとヤッパリボディラインってきになりませんか?
女性あるあるの悩み!!!

このバランスボディを体感して頂きたい。
春夏前にケアしていくことで薄着になっても大丈夫♪

月1でもかなり体感頂けるコースです!

この春夏は自信をもって薄着してオシャレ堪能もできちゃうんだからーーーー

毎日が楽しくなるお手伝いをさせてください☆