お知らせ/キャンペーン情報

お知らせ/キャンペーン情報

Dr.PUR BEAUTE キャンペーン

こんにちは ティーラ 菊池です。

今回はDr.PUR BEAUTE(ピュールボーテ) からキャンペーンのお知らせです。

実は今までも行っていたのですがホームページでお知らせするのは今回が初めてとなります。

より良い商品は皆様のお肌に素敵な変化をもたらすと私は本当に思っております。

1人でも多くのお客様のお肌が健康的な美しい肌へ変化されますように。

 

Dr.PUR CANPAIGN

 

キャンペーン内容です。

Dr.PUR BEAUTE の商品税抜き10万おまとめ 購入で

今回はメーカーさんよりNo8のプロテクションクリーム(定価18,000税抜)がプレゼントとなります。

実質約2割引きという目玉企画です!

以前から使用していらっしゃるお客様はもちろんのこと、前から実は気になっていたのよね…。

という方はこのタイミングにぜひ!!

キャンペーンに関係なく、
商品のことを知りたい」「いろいろ質問があるのだけど…。」「まずはメイク落としからでも使えるの?

など、この機会にどしどしご質問頂ければと思います。

どんな小さな疑問でも構いません。今後の参考にもさせていただきます。

今回のキャンペーンでおまとめのお客様には、
No2の洗顔で必須の「あわわ」プレゼント!!

ティーラではNo1(8,000円(税抜))とNo2(8,000円(税抜))をセットで購入のお客様に「あわわ」をプレゼントさせていただいております。

N02(ピュールボーテスタート) の方へは洗顔のレクチャーもさせていただきます。

8月キャンペーン、おまとめ100,000(税抜)でNo8プロテクションクリーム定価18,000(税抜)にプレゼント!

10万円の内訳は化粧品のラインナップで、お好きなアイテムで組み合わせ自由です。

気になるけど絶対買わないと相談できないのでは…?」と思っている方、
そんな事はございませんので、怖がらずにお問い合わせください。

きちんとご説明のお時間を取らせていただきます。