ブログ

ブログ

お客様よりコースを受けられての感想いただきました。

ブログ画像
とってもすてきなサロンで、部屋に入っただけでわくわくしました
どのコースも気持ちよさそうで迷っちゃいましたが、オススメのインディバと肩甲骨はがしをお願いしました。初体験(どころか、名前を聞くのもはじめて)のインディバは、じんわり温かくなって、いつも冷え気味の私も「血がかよってる」感がどんどん出てきました。
 暖まったところにきょうこさんのマッサージは『効く!』
「固まってるなぁ」とか「使ってないなぁ」と思うところはしっかりばれちゃう(^_^;)
肩甲骨回りを中心にほぐしていくと、腕は本来の場所におさまり、モノのようにカチカチだった体が、生き物らしくなったように感じました。上半身をやっているのに、なぜか足まで変わってしまう…「体は全部つながってる」を実感しました。
 そして、次の日、普段は着るのに一苦労な補整力の強い下着に、いつもよりスルッと体が入ったのでした(@_@)
きょうこ’s ハンド、恐るべし!!
ありがとうございました\(^o^)/