ブログ

ブログ

首凝り 肩こり 肩甲骨 うもれる 原因 吉祥寺 ティーラ

皆さまこんにちは。 吉祥寺 プライベートサロン ティーラ菊地です。

 

12月、師走ですね。

益々寒くなりお客様も更にけわしいお顔立ちで、吉祥寺ティーラ までお越しくださります。いつも有難く思っております。

けわしいお顔立ち、。語弊がありましたら訂正させていただき……ません(笑)

本当になきそうな、怒ってる?の表情です。

首が、肩が、背中が、もうガチガチでどうしたらいいのか迷子が迷宮状態になって吉祥寺ティーラ ぽちり。嬉しく思います。ようこそいらっしゃいました。

そこで吉祥寺ティーラでは、更なる技術を求めて、10月にnewコースを習得致しました。

RAKUBI(楽首)スーパーリフトコース

首の三大筋肉

胸鎖乳突筋 きょうさにゅうとつきん

斜角筋   しゃかくきん

僧帽筋   そうぼうきん

ココを集中的に温め、ほぐして、流して、元の位置に直していきます。首だけ?と思っている方、みくびってはいけません。全身リラクゼーション効果がありました。研修で受けてその効果にびっくりいたしました。歩いてて軽い。全身軽い。首は勿論のこと、頭が軽い。背筋がスーッと伸びているのがわかりました。背中が楽。断然姿勢がよくなりました。

 

吉祥寺ティーラのnewコース

いち早く受けれる方法は、

ティーラ公式LINEを読み取りいただきまして、12月公式LINE限定クーポンをゲットいたしましょう。