お知らせ/ブログ

お知らせ/ブログ

【新コースのSou顔3】想像以上でした!

みなさまこんにちは 、ティーラ菊地です。

 

衝撃の上の写真は新コース『Sou顔3』を受けてくださった方のビフォーアフターです!

一枚目の写真は唇とお鼻に合わせてそれぞれを重ねたものです。違いは一目瞭然。

 

現在、ピュールボーテユーザー様先行で新コースのご案内をしています。

早速嬉しいご感想をいただきました。

 

Sou顔3、想像以上でした!

 

正直、あんなに下半顔が変わるとは思わなかった!

コース終了後の自分の輪郭にテンション上がりました。

 

初めの泡洗顔は安定の気持ち良さ。Sou顔1の時も今回も気持ちよくて寝ちゃいました笑✨

 

 

 

ゼオライトマスクがまさか、唇も瞼も全部覆うとは思わずびっくりしました!が、

おかげさまで荒れていた唇が落ち着いたのはラッキーでした(笑)

 

 

施術後数日の顔の手触りが、サラサラしているけど乾燥しているわけではなく、

内側から潤っているのがわかって、お肌の調子が絶好調でした。

 

ぜひまたお願いします!いつもありがとうございます。

 

こちらの感想の表示はご本人様の許可を得ております。

 

 

『Sou顔3』一般リリースは4/22(月)からです。

 

ホットペッパーにて全員クーポンをリリースしておりますので、

そちらのチェックもお見逃しなく!

 

ホットペッパーでは、どなた様でも1回

お使いいただけるこれらのコースのクーポンや

各種クーポンをご用意しています。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000083475/

 

ドクターピュールボーテ オリジナルフェイシャルコースのクーポンも

ぜひご活用ください。

 

みなさまに受けていただけることが私も今からとても楽しみです。